講談本と台本の関係 本日21時にアップされます!

第5回 講談本と台本の関係
これ講談少しかじった人でしたら、どうやって講談が生まれるかがよく分かる動画になるので楽しいと思います。

本日、21時よりアップされますのでお楽しみにーー
https://youtu.be/8Zz0Vh_Xlwg

f:id:sanryoku36:20200527194342j:image

詳細
神田山緑のさんちゃんねる
第5回は【講談本と台本の関係】です
数多くの演目がある講談
講談師はどのようにその台本を作っているのか?
そしてその元ネタとなっている講談本とはどのようなものなのか?
神田山緑が所有の講談本と自らの台本を公開しながら
台本の作り方などを語っていきます

※撮影日4月初旬
緊急事態宣言も解除されました
すぐに今まで通りの生活に戻れないかと思いますが
コロナに気をつけながらも
皆様の日常が少しでも早く戻ることを願っております

(【神田山緑のさんちゃんねる】スタッフ記)

https://youtu.be/8Zz0Vh_Xlwg

こちらで本日21時に公開予約しております

#さんちゃんねる #講談師 #講談台本 #講談本 #講談動画 #講談社