2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東中野のカレー

ヒガナカのバルのご縁で、BARFooLさんでカレー食べましたが美味しかったです。 東中野にもいっぱいいい店ありますね〜 #中野区観光大使 #中野区 #東中野 #ヒガナカのバル #FooL #カレー #カレーライス🍛

よみうりカルチャーで講談教室開講

よみうりカルチャーで来年一月より講談教室開講します。 演目は、 #えんとつ町のプペル と #宮本武蔵 古典と新作をやります〜 ync.ne.jp/sp/omori/kouza… #プペル #よみうりカルチャー #読売新聞 #日本テレビ #講談教室 #講談師

こども講談教室

座高円寺で子供向けの講談ワークショップで講師をしたら、子供たにち『講談』が受けて、家でも水戸黄門のフレーズをやっている子が多いようです。 その親御さんが、こども講談教室に連絡してくださり残り10席となりました。 お早めにお申し込みくださいま…

最高の北九州ツアーー

北九州ツアー、北九州観光大使の橘 サクラ (水口 さくら)さんのおかげで、最高なところばかり連れて行って貰いました。 また素晴らしい人たちのご縁を繋いでもらい、流石はご縁シンガーの櫻さんだなと、改めてリスペクトしました。 行くところ行くところに笑…

巌流島の戦い

巌流島初上陸。 講談宮本武蔵と、紙芝居宮本武蔵読みましたが、 油断して門司港行きの最終の船に乗り遅れました(><) でも、巌流島で講談やった講談師いないと思うので良かったと思います。 これが映像↓https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=RCq…