最高の北九州ツアーー

北九州ツアー、北九州観光大使の橘 サクラ (水口 さくら)さんのおかげで、最高なところばかり連れて行って貰いました。

f:id:sanryoku36:20191117185352j:image

また素晴らしい人たちのご縁を繋いでもらい、流石はご縁シンガーの櫻さんだなと、改めてリスペクトしました。

f:id:sanryoku36:20191117185359p:image
行くところ行くところに笑顔があって、その人たちをもっと笑顔にするのにはどうしたらいいか、考えた旅でもありました。

f:id:sanryoku36:20191117185406j:image
実は来年、東京から北九州にお客様を呼んでツアーを企画してます。

 


北九州の魅力を伝えていくにはどうしたらいいか?

f:id:sanryoku36:20191117185422j:image
今回は視察旅行で行きましたが、東京の人が行っても心から楽しめるコースだと確信しました。

 


そのように思わせてくれた櫻さんをはじめ、アドバイスをくださった皆様のおかげと感謝してます。

 


私も北九州が愛おしく思える街になりましたので、一人でも多くの人にそのことを感じて欲しいと思えた旅にもなりました。

 


お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

また来年会う日を楽しみにしております(^。^)

 


#北九州 #シンガー櫻 #カレー #仲間 #北九州ツアー #最高の仲間 #旅行 #JTB