渋谷のラジオにて、怪談ぬくぬくと堀越高校噺

2年振りの渋谷のラジオ。Isako Amano(伊佐子先輩)の番組にゲスト出演しました~


f:id:sanryoku36:20190505174837j:image

大分様変わりをしていて、今まで以上にハチャメチャで、しかも本番中色んなことが起きて楽しかったです🎵

 

今回、伊佐子先輩のご主人である天野祐吉さんの作品『ぬくぬく』を講談化!
昨日書き上げたのをやりました。


詳しいことはラジオでお聞きください~


f:id:sanryoku36:20190505174853j:image

私には似合わないこの青のTシャツ!
実は、昨日、渋谷マウントレーニアで単独ライブをした水口 さくら(櫻さん)のオリジナルTシャツです。

 

もう二度と着る機会はないので、今回、ラジオで着ました。

 

櫻のライブ凄かった~
彼女が福岡から東京に、ラジカセひとつを持って、新宿駅で路上ライブをしていたときからの仲間なので、その頃を思い出して、すぐに号泣!!
タオル持っていって良かったです。

仲間が頑張っている姿を見れて、とても刺激的な一日になりました。
櫻すげぇ‼️
私も頑張ろうと本気で思いました~

 

 

#渋谷のラジオ #天野祐吉 #天野伊佐子 #ラジオ番組 #シンガー櫻 #マウントレーニア